スポンサーサイト
クラフト市場inヨシヅヤ (体験教室)無事終わりました。
今回はじめて、ヨシヅヤ店内での『クラフト市場inヨシヅヤ』(体験教室)無事終わることができました。
ご来場いただきましたお客様、出店していただきました作家様ありがとうございました。

初めてのミニブースでの体験教室でしたが、皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?
今回、9名の作家により日替わりでのイベントということで色々な体験教室を楽しんでいただけたことと思います。

次回はまだ未定ですが、今回体験教室に参加できなかったお客様、お近くのヨシヅヤ店で体験教室をやるときはぜひお立ち寄りくださいませ。

作家一同お待ちしております。m(_ _)m

ヨシヅヤ名西店
体験1 体験2

ヨシヅヤ清洲店
体験3 体験4 体験5 体験6




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © iコミュニケーション (クラフト市場) (womensセラピー). all rights reserved.

