スポンサーサイト
クラフト市場in稲沢 無事終了しました。
昨日は、平日にもかかわらず大勢のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。m(_ _)m
また、参加いただきました作家様ありがとうございました。m(_ _)m
久しぶりの地元稲沢でのイベントでしたのでワクワクドキドキでした。

朝起きたら雨が降っていて雷もなっていたのでどうなることかと心配していましたが、搬入時間の9時30分にはお天気になり逆に日差しがきつくなって暑い一日となりました。
開催時間には入り口にお客様も大勢並んでいらっしゃいましたのでうれしい限りです。

次回のクラフト市場の日程はまだ未定ですが、予定が決まり次第こちらのブログにてご案内いたしますのでしばらくお待ちください。

今回はお客様プレゼントも100個用意していましたがほぼ完売し、楽しく忙しい時間をすごす事ができました。

次回も楽しいイベントにしたいと思いますのでご参加、ご協力よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

5.jpg 4.jpg 3.jpg

2.jpg 1.jpg


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © iコミュニケーション (クラフト市場) (womensセラピー). all rights reserved.

