出店作家様のご紹介です。
クラフト市場in稲沢vol.29 を開催します。

開催日:2013年7月18日(木)

会 場:名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)小ホール   
     [名称が変わりました]
    〒492-8145 愛知県稲沢市正明寺三丁目114番地
  
時 間:10:30~15:00

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

先着順でブースが埋まり次第終了です。

楽しいイベントにしたいと思いますので、たくさんのご応募お待ちしております。

まだまだ募集していますのでお早めにお申し込みくださいませ!

残り0ブースです。

チラシできました! コピーしてご利用ください。
クラフト市場in稲沢 チラシ画像 ブログ用


おまたせしました! 出店作家様のご紹介です。





お菓子な雑貨店     スイーツデコ、布小物、エッグアレンジ  体験あり
かわいいスイーツデコからカントリー調のオリジナル雑貨までたくさんあります。
okashinazattkaten.jpg

レザリット    革 
スワロフスキーのビーズと革小物をコラボしたお花のモチーフのストラップ、鞄アクセやバッグ等を製作しています。
rezaritto_20130508175707.jpg

みゆき屋    布小物、洋服
着て頂ける方、使って頂ける方、募集中です。 (*^_^*)
miyukiya_20130508180041.jpg

瀬奈    タロットカード、カラーセラピー  体験あり
sena_20130508180229.jpg

ココロと身体の癒し    ヘッドスパ&カラーキューブセラピー、パン  体験あり
kokorotokaradanoiyasi


ざ・手相    手相鑑定  体験あり  
「ざ・手相」の Toshi(とし)&あまり です。(社)日本手相セラピスト協会 認定「手相セラピス」ト です。 セッション内容は、「手相を鑑定しながら、セラピ-をする」という単に当てるだけの占いとは違った「セラピ-(癒し)」にもポイントを 於いて、相談者の方に希望を見い出していただきます。タロットカ-ド占い・四柱推命もさせていただいております。
thetesou.jpg

工房 天竜    切絵、とんぼ玉、刺繍  体験あり
tenryu.jpg

晴海屋    布小物、編み物
harumiya.jpg

Crystal Lily    アクセサリー
crystallily_20130508181922.jpg

いつものところ    アメリカンフラワー  体験あり
itumonotokoro_20130508182039.jpg

Ramble  ミニチュア雑貨のアクセサリー
ミニチュア、レトロなインテリアや雑貨などが大好きで、そういったものを私なりに形に出来ればと思い、日々ものづくりに励んでいます。
ramble.jpg


工房ぽつり  陶小物、布小物
手描きのイラストにこだわった陶小物・布小物などを作っています。主なモチーフは、ネコ・ウサギなどの動物や家です。見て楽しめるようなものを作っていきたいと思っています。
poturi415.jpg

mogusan  編み物中心としたアクセサリ-・ヘア小物
編み物素材のアクセサリー・ヘア小物中心
mogusan.jpg

きづき  天然石、ブレス、ストラップ、ネックレス

小林勇輝(藝術家・詩人・書家)    言葉の結晶  体験あり
詩と書と画とが三位一体となった独自の作品を制作し、感じて下さる方の魂に響いて、前向きに、元気に生きるが湧き出てくるようなメッセージをお届けします。
どなたでも簡単にできるアート体験のワークショップも開催致しております。
kobayashi3.jpg


みつばち工房  みつろうキャンドル  体験あり  都合により欠席
みつばちの巣からとれる、みつろうを使って、キャンドル作り体験をして頂けます。
小さなお子様でも、安全に体験できます。
mitubachi.jpg


4mimi  和モノバック゛
4mimi

chiko  手編み雑貨
麻バック、麻小物や植物や生き物のモチーフをポイントにしたシュシュなどを作っています。同じデザインはありませんので、見て楽しんで下さい。
chiko


J♡PINK  ヘアゴム、ヘアピン
Atelier Rose  ビーズアクセサリー 
さくらんぼ   布小物

j pink


千寿光 咲輝  開運風水  体験あり

氣麗倖房 仁  まほうの調体・ご縁鑑定・その他誕生日鑑定 体験あり
jin.jpg

かさくら  アクリルタワシ、コースター

まーしゃ  ワイヤーアクセサリー、パステルアート
*エンジェルワイヤーアクセサリー
こだわりの天然石やパーツでワイヤーアクセサリーをつくっています。
オンリーワンな作品ばかりです。
お気に入りに出会ったらつれてかえってください(^^)
*パステルアート
パステル和(NAGOMI)正インストラクターの*まーしゃ*が原画やポストカードを展示即売致します。
ma-sya5.jpg



GODDESS HAND  アジアン手作り雑貨、パーソナルカラー診断 体験あり
☆チャクラとカラーでますます輝く!!
 今、自分の7つのチャクラの中で最も強いチャクラはどこなのか?
 そのチャクラカラーを、ラッキーカラーとして自分の似合う色で身に付けましょう♪
 チャクラカラー診断で、キラキラ輝く自分に変身\(^o^)/
goddess hand
   
アトリエ フルーラ  パステルアート  体験あり
誰でも簡単に楽しく描ける「指で描くパステルアート」の体験をしていただきます。
furuura.jpg


稲沢市内郵便局  かもめーる、切手
今年の夏は、「かもめーる」で暑中・残暑見舞いを送りませんか?
post.jpg

relaxation space あおい  ヘッドマッサージ  体験あり

ひだまり    癒しの苔玉
hidamari2.jpg

*Natural time*   布小物.手作り雑貨

Cup-Mum  トールペイント  体験あり
Cup-Mum.jpg


アート工房 せん  フェルト羊毛、天然石、アート
皆さんに喜んでいただける作品を心を込めて作っています。
sen_20130508185405.jpg

先着順でブースが埋まり次第終了です!
残り0ブースです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © iコミュニケーション (クラフト市場) (womensセラピー). all rights reserved.

