「クラフト市場in美和」
●日時 2011年7月16日(土)10:30-15:30
●会場 あま市美和文化会館 2F 多目的ホール
 
   
        (住所/あま市花正地先1-1)

前回の2倍のスペース。作家さん40名以上参加。入場無料。遊びにおいで!

 作家さんのぬくもりある手作り品の展示販売。
 一点モノのお洋服から陶器やアクセサリー、毎日の生活に色をそえる素敵な雑貨の集まりです。
 お気に入りが見つかるかも・・・・

<出展者さんのご紹介>一部のみでゴメンナサイ・・

ママーズ工房さん  子供用アクセサリーや給食用マスクなど、小さなお子様のママさんらしい心使いある品ばか          りです。木工小物も素敵ですよ。
レザリットさん   革小物 花をあしらったアクセサリーなど可愛いです。
          名古屋のデパートなどでも出店されていらっしゃいます。
          要望を言えばバックなども作ってくれますよ。
スイーツデリバリーさん 美和初出店!焼き菓子屋さんです。楽しみ~
みゆき屋さん    お洋服・バック・帽子 なんでも布で作っちゃう。
          今回は夏に涼しい素材のお洋服が一押しよ。
みかんハウスさん  美和初出店です。布小物や木工 どんな作品か楽しみです。
アート工房せんさん 作品は、もちろんアートあり!リアルストラップは思わず手の取って見てしまいたくなる。
りぼんsinoさん   初のお目見え
クリスタルリリーさん アクセサリーだよ
ポムポムちゃん    はんこ屋さん
森蔵さん       初お目見え!楽しみ~
藤田さん       木工
キラキラBoxさん   ビーズ
つるかめ堂さん    お初です
おおみちゃん     ビリザードブラワー
家具工房 華さん   木のぬくもり感じる~
ミクチュリエサンクさん  お初です
monokaさん         お初です
chipさん          お初です
カントリー雑貨りぼんさん  カントリー雑貨
和や香房さん        エコ?



          


          

   


 
   

コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/26/Sun 12:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © iコミュニケーション (クラフト市場) (womensセラピー). all rights reserved.

